>

【パズドラ】ITUNESゲートイベント開催!!見つければリセット!!管理人からまさかの魔法石大量個配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


tema1.jpg

ITUNESゲートイベントってやつを説明してやる

探せるもんなら探してみな
石が欲しいだろ?欲しけりゃくれてやる
このくいっくひーる速報の"どこかの"記事の最後にITUNESコード 500円〜5000円分を隠しておいた
最後にこの記事のトップの俺の顔がありゃ激熱だ
コードが書かれている可能性が高い
使い方は自由だ。パズドラに課金するなりモンストするなりなんなりと使え
誰かに使われたらストックを補充しておくからな
探しにくくしてあるのはコードの取得被りを避けるためだ
お宝探し気分でなんとか見つけてくれや

第一回目のヒントを教えてやる

今年の1 2 4の月のどこかの記事だ
サイト上部のArcheveってところをおせば月別で見れるぞ
まあ無理だろうが頑張れ(笑)

たった今コードを設置した
マジであるからな
早いもの勝ちだぞ
サタンなめんな

4/26から第一回目開幕!!
何日で見つかるか楽しみだぜ

関連記事


トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ