>

【パズドラ】「バルディン」の使い道(評価)【ステータス・潜在覚醒・入手法・スキル継承】

当ページではバルディン使い道(評価)・究極進化・ステータス・覚醒スキル・入手法・スキル継承・潜在覚醒
の情報を載せてあります



目次


 

ステータス

 ▶使い道

 ▶入手法

 ▶スキル継承

 ▶潜在覚醒

 ▶評価






ステータス



9CWOX2k.jpg

ダブルキラー持ちで、体力と神に刺さる
ステータスは優秀な部類




使い道




リーダーとしての使い道



攻撃倍率が14倍、その他の倍率が2.25倍と
殴り合いに適したモンスターですね
バルディンがダブルキラー持ちなので
刺さる敵にはほぼワンパンでKOできるぐらいの
ダメージは出せるので、適所では非常に強いでしょう

LSの発動条件が火と闇の同時攻撃という事と
Sのドラゴンとマシンに適用されるエンハを考えると
サブモンスターがかなり限定されてきます

火と闇ドロップ供給源ができるモンスターかつ
ドラゴンorマシンタイプのモンスターで編成していかなければない
事を考えると難しい所がありそうですね


サブとしての使い道



2ターン半減、2ターンエンハはサブモンスターとして
就職先には困らない使いやすさがありますね。
更にダブルキラーと封印2個持ちを考えるとリーダーより
サブで活躍が期待できそうな感じすらありますね

ドラゴンエンハなどを考えるとベジットパ、ヤマタケパとかで使えそうです
多くのギミック対応ができる事から
スタメンすらありえますね

複数手に入れてしまったらモンポにして良いですね
1体以上は必要なさそうです





入手法


ゴッドフェス




スキル継承


トライフェイスが15ターンと重めのスキルなため
扱いづらいので継承はさせなくてもいいでしょう





潜在覚醒


Wキラーなら攻撃潜在でいいでしょう




総合評価



リーダー評価:80
サブ評価:80
関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ