>

【パズドラ】「シェリアス」の使い道、評価【倍率・スキル継承・潜在覚醒】

当ページではシェリアス使い道(評価)・究極進化・ステータス・覚醒スキル・入手法・スキル継承・潜在覚醒
の情報を載せてあります



目次


 

ステータス

 ▶使い道

 ▶入手法

 ▶スキル継承

 ▶潜在覚醒

 ▶評価






ステータス


MSRKVe3.jpg

回復キラーに悪魔キラー持ち
バランスタイプのようなステータスですね





使い道




リーダーとしての使い道



最大倍率56倍と高倍率が出ますね
実質列でのダメージなので、サブに覚醒ヘルメスなどを
積めればかなり使えるモンスターでしょう。

回復とHPに倍率が掛かっていないので耐久力の面が弱い
点が気になりますね
回復と悪魔キラーで9倍が刺さる相手はほぼワンパンで倒せるでしょう

水属性という事でリーダー使用の中
水属性強化を多く持ってるモンスターを入れていきたい所
列+多色という事なのでアンドロメダ、ヘルメスなどをサブに入れたいですね






サブとしての使い道



スキルが五色変換にヘイストと光カーリーの上位にもなる物をお持ちです
覚醒ラーなどのリーダーのサブに就職できたりしますね。

キラー系もあるので刺さる所にはカーリーの代わりに入れるなどをして
調整していきましょう
ヘル降臨とかでは無双できるのでは





入手法


ゴッドフェス



スキル継承



シェリアスが継承するよりも
させる方が継承の使い道として豊富です
覚醒ラー、光カーリーへ継承させるのが得策ですね




潜在覚醒


多色という事で操作時間がオススメです




総合評価



リーダー評価:85
サブ評価:80


使いやすいキャラと思います
水メインの多色じゃ上位レベルでは

関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ