くいっくひーる速報|パズドラ攻略情報まとめ

くいっくひーる速報ではパズドラの攻略情報と速報をメインに最新情報を伝えていくサイトです。基本的に楽しく見れればいいかなあと思いながら更新してます
2016.04.14 22:42|カテゴリ:最強テンプレ・評価コメント(1)

【パズドラ】シンファの最強テンプレwwwwwwwww【シンファパ】


2762.jpg

30特待生名無し



36特待生名無し

>>30
シンファLF
ティフォン
ティフォンでいいよ


37特待生名無し

シンファで使えるサブな
ティフォン
天ルシ
一護
カイト
学園眠り姫
アーマードバットマン
闇水ロキ

おわかりかな?





46特待生名無し

>>37
闇バランスキツすぎるだろ・・・つかえそうなんおらんな
シンファ買い占めるしかないんか
ティフォンも一体売っちまったんだが


48特待生名無し

シンファで90万モンポかシャンメイで90万モンポ消費するなら
もうあれだな


49特待生名無し

ティフォン二体でバインド対策もいけてるから
悪くないとは思うんだが
しかしわっかりやすいテンプレで草


50特待生名無し

ティフォン二体持ってるなら使ってもいいんじゃないかね
ヘラとかも闇軽減積めれば問題ないだろ


52特待生名無し

弱い弱い言われてるけどシャンメイと比較されてるだけであって
あんなもんラードラすら超えてるのに無茶苦茶なんだよな



54特待生名無し

ティフォン売ってしまった返してくれ


58特待生名無し

これが最強テンプレ
シンファLF
シンファ
シンファ
ティフォン
ティフォン

シンファ一体だけで編成したい場合はこれ

シンファLF
天ルシ
オオクニ
ティフォン
闇イザナミ

封印やばいが初心者でも戦えるだろ




703特待生名無し

シンファは
LFシンファ
サブ シンファ3,ティフォンがマストだと理解
サブシンファ一体に継承


714特待生名無し

no title

シンファはこれでいいんか?

関連記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル

最近のオススメ記事



メイプルのリーダースキルぶっ壊れすぎだろ!

【朗報】youtuberのワイの先月の月収wwwwwwww

【パズドラ】東京グールの作者クソワロタ

【朗報】エルモアさん、オラつく

【悲報】マックスむらいさん、完全に消滅する

【悲報】プロパズドラーsasukeさん、ぶちギレるwwwwwww

【悲報】白猫プロジェクト、終了

【パズドラ】スーパーレアのミルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【パズドラ】appleから返金のメールがきた結果

【悲報】大介の貧乏ゆすりで社内が揺れる

【悲報】マックスむらいさん、syamugameだった

【悲報】なっちさん、月収4000万

【悲報】パズドラスタッフ募集に応募した結果


今月の人気記事

ブログパーツ ブログパーツ コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください 仲良く使いましょう!
HP補正ないならもはやヨミドラの方が強くね?
[ 2016/04/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ads
ガチャシミュ
フレンド募集掲示板
人気グッズ
パズドラクロス 神の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 361
パズドラクロス 龍の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 538
パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 996
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 73,737
ads
タグクラウド

スポンサードリンク