>

【パズドラ】僕のこと嫌いな方が多いことはもちろん把握しているのですが、脊髄反射で低評価はやめて欲しいです

temakuma.jpg

41特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
僕のこと嫌いな方が多いことはもちろん把握しているのですが、脊髄反射で低評価はやめて欲しいです、、さすがに凹みます! #YouTube








65特待生名無し

>>41
自分が嫌われてるから低評価しか押されないって本気で思ってるんやろなあ
嫌われた上で動画の内容がやから低評価の嵐なのに


83特待生名無し

>>41
20分の動画上げても5分くらいで低評価連発されるんやろな


103特待生名無し

>>83
大体はダラダラやってるから見る価値ありそうなとこに飛んで
必要なところだけ見るだけやろうからな


49特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
それがネタでまとめサイトの人達とかもアクセス稼げるし、まぁありなんですかね!w


52特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
高評価は求めてないのですが、配信直後に低評価つくのは見ても無いんですよw RT @k4npad: @DaikeYamamoto
動画の内容は高評価押せる感じじゃなかったですよ


58特待生名無し

>>52
バッサリやな


94特待生名無し

>>52
こんなのが看板とかそら衰退するわな


55特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
そしてなんだかんだで愛されてて幸せです!なんなすみません!


69特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
あの動画は後半のプレイ動画をギュッと詰めてって言ってたのに、ノーカットだったのは本当に申し訳ないです、ら


74特待生名無し

山本大介 @DaikeYamamoto
ら!


78特待生名無し

大介「ヘイトは僕がわざと集めてるんです」



は?


87特待生名無し

>>78
これ死ぬほどダサいよな
ちゃんとやればできるけどあえてやってないみたいな
プライドだけ高い無能中高生の言い訳みたい


109特待生名無し

>>87
そもそも作り手たる人間がわざわざ表に出て多数の人間を不快にさせて「わざとですよ」ってのが頭おかC

関連記事




▲今月の人気記事
【悲報】シャドウバース大会優勝者がキモメガネだったので運営は賞金を払わず揉み消し
【パズドラ】ダチョーさんがオフパコ炎上した真相がこちら
【パズドラ】とうふさんがほぼ無限にガチャを回せる理由
【悲報】公認プレイヤーLUKA、アカウントBAN圏内へ
【パズドラ】な、なんとノクティスちゃんにも超究極があることが判明!!
【悲報】白猫プロジェクト、セルラン72位で完全に死亡
【パズドラ】酔っ払った勢いでボックスを全売却した結果wwwwwwwww
【悲報】課金総額3億円越えのプレイヤーが引退表明
【パズドラ】山本大介がユーザーとバトル勃発!!反抗する奴全員BANされるぞ
【パズドラ】山本大介先生の神パズルを捉えた究極一枚【画像GIF】
【パズドラ】数年前のゴッドフェスの結果が涙不可避と話題に
【パズドラ】コスケの面白い動きがこちら
【パズドラ】とうふさんの危険なレアツイート集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ