>

【パズドラ】「覚醒ミニあまてらす」の使い道、評価

fc2blog_201605061954169a4.jpg


使い道


光パのバインド回復要員として使おう
光列強化も2つ持っているのでパーティーの火力も上げれる

これ使い道あるの?


覚醒アマテラスの方が使いやすいのは事実ですが
アマテラスを一体しか持ってない場合は
かなりありがたいキャラです
育てましょう

リーダーでもいける?


回復力は元と遜色ないので大丈夫です

覚醒アマテラスとどっちが使える?



3821
1011
682

これが覚醒アマテラスのステで

スクリーンショット 2016-05-10 22.39.45

覚醒スキルもこんな感じで8対2ぐらいで覚醒アマテラスの方が強いです
残念ながら設定的にハズレ金という感じですか
継承用モンスターとして使うのが良きかな良きかな


評価




リーダー C サブ C
関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ