>

【パズドラ】光エスカマリで闘技場1ノーコンクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【アルキオネ】




今回は極限の闘技場1に手に入れたばかりの光エスカマリを使って闘技場1に挑戦してみました!
手に入れるほうが大変だったよね!!!w
光ドロップ強化の覚醒数21!

LFエスカマリでもよかったんですが、こっちのほうが耐久力断然高いのでアルキオネをリーダーにしました!
安定してる上にかなり早くクリアできました。ソロ周回ならこれを使おうかな…
ヨミドラは買っただけで使ったことないんですが、HPと回復力あげて火力を少し落とした感じかな?

潜在覚醒は、アルキオネが指5、時魔が闇軽減3遅延2、エスカマリとミルが遅延5、アポロンが闇軽減5
となっています。
この振りかたで闇ヘラの先制も耐えることができます。

継承は、ミルにうしおととら、アポロンにシルクエンハンスです。
シルクエンハンス使うならここしかない!と思って使ってみたんですが、やはり少し火力が足りなかったです。
時魔のところを光ドロップ強化持ちに変えればワンパンできたかなぁ、なんて思いました。
シルクエンハンスの倍率を上げるために、神タイプではないですがアポロンを入れてます。

アルキオネのLSの4消しで回復するところはグリザルのとこが一番分かりやすいかなと思います。
簡単に全回復できるので99%ダメージも怖くないです。

本家のエスカマリでも似たようなことできるのかな~と思ってたんですが、マシンタイプ縛りがキツすぎて…
この光エスカマリはその点とても強いと思います。

関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ