くいっくひーる速報|パズドラ攻略情報まとめ

くいっくひーる速報ではパズドラの攻略情報と速報をメインに最新情報を伝えていくサイトです。基本的に楽しく見れればいいかなあと思いながら更新してます
2016.07.07 10:00|カテゴリ:最強テンプレ・評価コメント(0)

【パズドラ】「究極分岐カストル」のテンプレ、使い道、評価、潜在覚醒、スキル継承、どっちに進化させるべきか判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






当ページでは「究極分岐カストル」のテンプレ使い道評価、スキル継承、潜在覚醒、どっちに進化させるべきか
の情報を載せてあります













目次


 

ステータス

 ▶使い道

 ▶テンプレ

 ▶スキル継承

 ▶潜在覚醒

 ▶どっちに進化させるべきか

 ▶評価






ステータス







水カストル



kasu1.jpg


光カストル




kasu2.jpg







使い道




リーダーとしての使い道



水カストルがリーダータイプの分岐究極型になりますが
攻撃が42倍、HP倍率が1.69倍と
それなりの性能がありますね
第一線を張れる性能とは言い難いですが
それなりに戦えるレベルなんじゃないでしょうか
カストルパは回復倍率が低いので+297前提という事
ヨミドラより倍率が出せるというのは大きいですね



サブとしての使い道


光カストルがサブタイプの分岐究極になりますが
ドロップ強化や封印耐性、キラーなどを加味すると
ヨミドラ、エスカマリパなどでの活躍が期待できますね
攻撃力も3000近くありますので、倍率が高いPT程
火力を堪能できます





テンプレ



スクリーンショット 2016-07-07 1.09.10


LF水カストル
カッカブ
ディアデム
エスカマリ
覚醒パンドラ






スキル継承


水カストル→固定系
光カストル→毒系




潜在覚醒


水カストル→闇軽減
光カストル→攻撃潜在


どっちに進化させるべきか


リーダーで使いたいなら水カストル
サブで使いたいなら光カストル
それだけです




総合評価



水カストル
リーダー評価:A
サブ評価:C

光カストル
リーダー評価:B
サブ評価:A+

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル

最近のオススメ記事



とうふさんの結婚相手が判明?!ウッソだろ

【悲報】とうふさん、動画でいじめを受ける

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


【朗報】youtuberのワイの先月の月収wwwwwwww

【速報】シバター、ついに子供が産まれる 【パズドラ】東京グールの作者クソワロタ

【朗報】エルモアさん、オラつく

【悲報】youtuberのヒカルさん、死亡

【悲報】youtuberさん、続々とXVIDEOにアップロードされる

【郎報】マックスむらいさん、TVで大嘘を吐く

【悲報】人気youtuberがオフ会を開いた結果

【悲報】大介の貧乏ゆすりで社内が崩れ崩壊する

【悲報】youtuberのシバター、完全に終わる。

【悲報】なっちさん、ロリコンだった


今月の人気記事

ブログパーツ ブログパーツ コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください 仲良く使いましょう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ads
ガチャシミュ
オススメ
フレンド募集掲示板
人気グッズ
パズドラクロス 神の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 361
パズドラクロス 龍の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 538
パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 996
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 73,737
ads
タグクラウド

スポンサードリンク