くいっくひーる速報|パズドラ攻略情報まとめ

くいっくひーる速報ではパズドラの攻略情報と速報をメインに最新情報を伝えていくサイトです。基本的に楽しく見れればいいかなあと思いながら更新してます
2016.10.29 23:48|カテゴリ:パズドラまとめコメント(0)

【パズドラ】曲芸士という存在について


31名無し
2012年はまだまだ成長する要素あったけど、今はもう無さそうだもんね
ネタ切れ感半端ない
大介は「イベントの方向性」とか言ってるけど、イベントで何とかなるとも思わん

32名無し
一度は再上昇し始めたのに曲芸で完全にぶった切られてんだな

35名無し
>>32
マジで数字に表れててワロタ
オンリーワンに暫く置いてたら良かったのにアホだから即殺しちゃったのが原因だと思うわ
運営のさじ加減一つでどんな強モンスターも即ゴミ化するってみんな分かっちゃったから

41名無し
曲芸の時はTwitterがかなり荒れたもんなぁ。
今じゃムラコのフォロワーが減少に転じたし、いろいろ終わった感ハンパない。

42名無し
曲芸潰しをすぐやっちゃったから売上が急降下開始したのに
今だに肉潰しや新規実装の明王潰しやっちゃうんだから頭おかしいわw
金つっこんでガチャ引いたユーザーを気持ちよくさせてあげればいいのにw

44名無し
一瞬てまゲーム崩壊を引き起こした元凶だからな

49名無し
ハタはゲームを作るより壊す方に才能があった

そしてコラボを通しそれを開花させた

50名無し
悪いのははたちゃんじゃない!
曲芸を通したのは僕達です!
って告知が出たしな
あれは異常
曲芸を通したのが誰かはともかく、
僕が推した曲芸強いでしょ!こいつも曲芸のサブとして調整されたんだ!
とか言ってたはたは叩かれて当然

57名無し
曲芸師騒動ってのはガンホーだけ見てたら分かり辛い
のグラフを流用するけど、
no title


鯉の滝登り状態で売り上げを伸ばすモンスト・ミクシィに、
ガンホーが15年1~3月期に抜かれるのは不可避な情勢だった
「1位である事」が何よりのセールスポイントにもなるソシャゲ界において、
失冠間近のガンホーが行った決死のドーピング、それが曲芸師
大金突っませる明確な強さが必要だったとたぶんそういう事

65名無し
曲芸の壊れ火力で客失ったのに
さらに壊れ火力乱発して売上右肩下がりの無能運営おる?

71名無し
曲芸師ショックからの回復傾向にとどめを刺したのはジーニャ事件か

つくづくアホな運営だなあ

75名無し
>>71
ジーニャのあとに曲芸でトドメだよ

72名無し
実質損害なしなんだろ

73名無し
大介すこだ
no title

78名無し
>>73
ダイケ中卒か

77名無し
悪いのは曲芸対策として~以上吸収を実装した事
それまでのパズドラの醍醐味の一つだった落ちコンを否定した事
あれで萎えた奴らがいっぱい出た

98名無し
これを見るに昔からこいつは嫌がらせ大好きだったんだな
no title

no title

no title

160名無し
パズドラの五大失敗キャラ
ゴネット
曲芸
宝石エンハ娘
ディオス

162名無し
ベジータがハジータしてたあたりが懐かしいわ
今考えたらあんな火力で大盛り上がりしてたんやな
直後に曲芸出して何もかもぶっ壊したけど

168名無し
曲芸が出た時点で未来予測したやつ結構いたけど
ホントにその通りになってるな
見事に分岐点だった
ホントはもっと緩やかに進むはずだったのにな

169名無し
「あ、終わった」
曲芸が出た時のみんなの感想

172名無し
>>169
で、パズドラ未だに終わってないわけだが…
お前らの感想なんてあてにならねえーな

177名無し
>>172
現実から目をそらすな

173名無し
>>169
終わってないやん????

171名無し
曲芸は色物として放置しとけば良かったのに大介が便乗して火力インフレさせちゃったからね
仕方ないね

176名無し
>>171
だから肉は放置してんのか
なるほど

181名無し
>>176
案外天ルシで抹殺完了とか思ってそう

175名無し
曲芸弱体化しろって言ってたやつ結構いたのに弱体化しなかったからな
あの時してたら変わってたんだろうな

178名無し
あれ以降ガチで収益減ってるのがほんと大介

180名無し
曲芸とか騒いでた時から言うほどのものかって思ってたし、実際短命だった
そんなのよりモンポ龍、特にシヴァドラとかの方が影響大きいと思うな
確実に手に入る上にその当時のほとんどのダンジョンが楽になった
俺買ってないけど

186名無し
>>180
シヴァドラは凄かったな
曲芸なんてどうでもいい

196名無し
>>180
曲芸がいなけりゃ生まれなかったよ

185名無し
ユーザーが舐められている事にもっと早く気づくべきだった。
想像以上に何も考えていなかった
何も考えねえってのは、問題が起きた時の解決方法すら出せない

色んな放棄を続けた結果がこの惨状だからどうしようもねえけどな
これだけは何度も言わせて貰うけど、マルチの大失敗がパズドラを終えた

189名無し
曲芸が短命だったのはそれに合わせてインフレさせただけで
だからこそのこの状況なんだよなぁ

191名無し
今回は曲芸云々は関係ない気がするんですけど

193名無し
曲芸は瞬間風速的にパズドラの速度を変えただけじゃなく
加速度まで変えてしまったからな
メンツにこだわった運営のしょーもないプライドせいだよ
指摘されても確かに強いけど壊れじゃないです発動は難しいので十分に想定範囲のキャラです、って強がっただろ
で、そのメンツを守るための強化速度が基準になって崩壊していったと

200名無し
曲芸単体よりもインフレの拒否感があったのかもね
どのソシャゲもインフレ合戦の中、パズドラのインフレはゆるやかだったし
ユーザーもそれが良いと思ってた節ある

201名無し
曲芸は、
大介の言った通りゲームへの影響は軽微だったけど
いまだにトラウマ引きずってる人がいるぐらいインパクトが強かったってことだな

202名無し
ソシャゲの評論してて何が面白いの?

204名無し
>>202
ゲーム内容で話す事が何もない😭

215名無し
曲芸後のかぐや姫降臨には笑った

219名無し
曲芸対策最大のやらかしはソティス

261名無し
曲芸のときのなにがショックってキャラの強さやスキルの倍率なんかを
コラボ先の人間が決めたってとこだな
最終決定権が運営にあるにしても
今後のインフレ度合いの決定を他社の人間が押し通したってこと
それ通しちゃったら今後てま崩壊じゃないんですかと

262名無し
確かに曲芸士はパズドラを殺したのかもな
でも殺したパスドラの天下を奪ったのは
スクエニじゃないというのがなんとも情けない

263名無し
スクエニは敵だとウザいけど味方だとポンコツ
まあソティスみたいなもん

264名無し
スクエニもソシャゲじゃ鳴かず飛ばずだし

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル

最近のオススメ記事



とうふさんの結婚相手が判明?!ウッソだろ

【悲報】とうふさん、動画でいじめを受ける

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


【朗報】youtuberのワイの先月の月収wwwwwwww

【速報】シバター、ついに子供が産まれる 【パズドラ】東京グールの作者クソワロタ

【朗報】エルモアさん、オラつく

【悲報】youtuberのヒカルさん、死亡

【悲報】youtuberさん、続々とXVIDEOにアップロードされる

【郎報】マックスむらいさん、TVで大嘘を吐く

【悲報】人気youtuberがオフ会を開いた結果

【悲報】大介の貧乏ゆすりで社内が崩れ崩壊する

【悲報】youtuberのシバター、完全に終わる。

【悲報】なっちさん、ロリコンだった


今月の人気記事

ブログパーツ ブログパーツ コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください 仲良く使いましょう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ads
ガチャシミュ
オススメ
フレンド募集掲示板
人気グッズ
パズドラクロス 神の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 361
パズドラクロス 龍の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 538
パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 996
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 73,737
ads
タグクラウド

スポンサードリンク