>

【パズドラ】まさかの不動明王で超絶極限コロシアムをノーコンクリアできる編成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







パーティー編成


LF不動明王
覚醒クシナダ
ヴェルダンディ
水着アルデマル
ペルセウス


(倒して)やったぜ 投稿者:変態糞学生
昨日の11月2日にいつもの浮浪者のパズドラー(24歳)と先日メールをくれたパズル好きの土方のにいちゃん(架空)とわし(18歳)の3人で県北にあるわしの部屋の中で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニでモンスターとつまみを勝手滅多に人(プレイヤー)が行かないダンジョンなんで、そこでしこたまモンスターを飲んでからやりはじめたんや。
3人で攻略サイト睨みながら充電がのこり10%になり持ってきたモバイル充電器を1本ずついれあった。
しばらくしたら、(徹夜で)頭がクラクラしてくるし、眠気が本能を求めて頭の中をぐるぐるしている。
浮浪者のパズドラーと話しながら、兄ちゃん(わし)の編成を考えていたら、先に兄ちゃん(浮浪者のパズドラー)がわしの部屋で体をドサーっと倒してきた......
関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ガチャシミュ
プロフィール
フレンド募集掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
マルチ専用フレンド掲示板
実験的に開設しました。様子見
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド

逆アクセスランキング
スポンサードリンク
ブログパーツ