パズドラまとめ速報【パズル&ドラゴンズ】

パズドラまとめ速報ではパズドラの攻略情報と速報をメインに最新情報を伝えていくサイトです。
2017.04.23 18:00|カテゴリ:パズドラまとめコメント(0)

【パズドラ】ハタ式最低火力配置壱の型「山」


199名無し
no title

ハタ式最低火力配置壱の型「山」

引用元:2ch.net



202名無し
>>199
これいつ見ても17に拘りあるのか列なしででも楽勝ですよアピールか山本へのメッセージに見えてしまう

204名無し
山本大介めっちゃ偉そうにしてそう 絶対してる

207名無し
ハタさんもだけどTwitterで自滅するやつ多すぎ

215名無し
てまカスは自分とこの絵師もなんか嫌味言ってたよな
しかも5周年の公式放送で

225名無し
>>215
あいつヒール役とかほざくけど
司会の女の子ディス イラストレーターディスとかほんと気持ち悪い

253名無し
オワドラのやらかしたやつだとこれが腹抱えて笑ったわ
no title

258名無し
>>253
ハンターハンター?

265名無し
>>258
ハンターハンターガチャからデュエマコラボのキャラがでたんや

269名無し
>>265

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル

最近のオススメ記事



【速報】とうふさん復活

とうふさんの名前がついに判明する

最新最強リーダーランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とうふさんの結婚相手が判明?!ウッソだろ

【悲報】とうふさん、動画でいじめを受ける

【朗報】youtuberのワイの先月の月収wwwwwwww

【パズドラ】東京グールの作者クソワロタ

【悲報】youtuberさん、続々とXVIDEOにアップロードされる

【郎報】マックスむらいさん、TVで大嘘を吐く

【悲報】人気youtuberがオフ会を開いた結果

【悲報】大介の貧乏ゆすりで社内が崩れ崩壊する

【悲報】なっちさん、ロリコンだった


今月の人気記事

ブログパーツ ブログパーツ コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください 仲良く使いましょう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガチャシミュ
フレンド募集掲示板
人気グッズ
パズドラクロス 神の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 361
パズドラクロス 龍の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 538
パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 996
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 73,737
ads
タグクラウド

スポンサードリンク