>

【悲報】マックスむらいさん、これで本当に終わる

187名無し
no title

コスケ、、わざとだろwww
悪意あるわー

196名無し

引用元:2ch.net








208名無し
公認が簡単にこんなことしていいの?
一般人を公認認定する対戦イベとかあったんだぞ

209名無し
公認垢削除www迷走しまくりでクッソワロタwwwwww
ほんとのアホなんやなコイツ

232名無し
まおちゃん、コスケとゆるくパズドラしてたあの頃に戻りたいのかもしれんが、どーがんばっても当時の雰囲気は無理だろ
りおなり、ハラミのバカ笑いにイエスマンばっかだもんな

236名無し

no title

no title

no title

280名無し
no title

マミルトンがいるから大丈夫

293名無し
むらいが現代の高橋名人?
こんな腹黒いおっさんと高橋氏を同列にしてほしくなかった

295名無し
>>293
ちなみに現代の高橋名人は、
高橋名人本人から 名人名乗っていいと直々に言われた ゲーム芸人フジタ。

298名無し
むらい 35歳 春

己の人気と実力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は 感謝だった

彼を育ててくれたパズドラへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

パズトラガチャ 感謝の1万回転 生放送

大課金、ガチャドラを擦り、腕をギコギコし、引く

初日は2000回転に18時間を費やした

ガチャを回し続けて倒れるように寝る

起きてまた回すの繰り返しの日々

1万回転を達成する頃、異変に気付く




せめてこれくらいやってから垢リセすればいいのに

466名無し
パズドラ消したのに初日の動画も上げないとかもうダメじゃん…

475名無し
>>466
今はむらいさんが散々休みたがってたGWだぞ
動画なんて撮るわけない
とても忙しいむらいさんは撮りためもできません!


最近のオススメ記事



【悲報】ヒカルさん、案の定死亡

【悲報】マックスまらいさん、幼女にフル⚪︎ッキして終わる

とうふさんの名前がついに判明する

最新最強リーダーランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とうふさんの結婚相手が判明?!ウッソだろ

【悲報】とうふさん、動画でいじめを受ける

【悲報】芸人のキングコング「とうふさんすこ!w」

【悲報】とうふすこ民、遂に金ゲーを中止に追い込む。

【悲報】とうふさん、すこられすぎて緊急入院か

【悲報】youtuberさん、続々とXVIDEOにアップロードされる

【郎報】マックスむらいさん、TVで大嘘を吐く

【悲報】人気youtuberがオフ会を開いた結果

【悲報】大介の貧乏ゆすりで社内が崩れ崩壊する

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル





今月の人気記事

ブログパーツ ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
ガチャシミュ
フレンド募集掲示板
人気グッズ
パズドラクロス 神の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 361
パズドラクロス 龍の章
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 538
パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 996
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 73,737
カテゴリ
ads
月別アーカイブ
タグクラウド

スポンサードリンク